人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はお母さんじゃありませんよ~~~!!

朝から雨057.gifのお山です。

今日はCicaちゃんご夫婦をご案内して広島市内まで行ってきました。
私はお母さんじゃありませんよ~~~!!_a0199979_1825236.jpg

いつも通る田舎道が渋滞していたのでどうしたのかな??と思ったら事故・・・

最初に行ったのはコストコ・・
私はお母さんじゃありませんよ~~~!!_a0199979_18264079.jpg

平日の朝一だったのに食品売り場はお客さんがいっぱい
その他の売り場はガラガラ

Cicaちゃんが無料の視力測定を見つけてやって貰うことに・・
私はお母さんじゃありませんよ~~~!!_a0199979_18302363.jpg

測定してくれたお兄さんが私の事をCicaちゃんのお母さんだと思ったらしい・・・
私ってそんなに老けて見えるのだろうか???
   ショ~~~~ック
私はお母さんじゃありませんよ~~~!!_a0199979_18315425.gif


結局Cicaちゃんはコストコで眼鏡をお買い上げ・・・


お昼はもちろん
私はお母さんじゃありませんよ~~~!!_a0199979_1833199.jpg

飲み物のおかわり付きで180円のホットドックでした。
なんだかんだとコストコに2時間半もいましたよ

コストコのあとはブックオフ・・・
ここで古着をたくさん買い込んだCicaちゃんご夫妻・・・安く買えて満足していました。

次はダイソー・・・
私はお母さんじゃありませんよ~~~!!_a0199979_18381055.jpg

   ダイソーの本社が広島にあるって知っていますか??
今は大きな会社になっていますがその昔はスーパーの前で売っていたんですよ。

昨日頂いた救援物資は後日アップします。
  
Commented by LUCKY BELL at 2015-06-18 20:50 x
あはは、それはショックでしたね。
姉妹ですか?なら解るんですが。。
Commented by tstthome at 2015-06-19 10:40
こんにちは。
お友達ご夫婦がいらして、きっとにぎやかにお過ごしでしょう^^
お母さんと間違えられるほど、心許した雰囲気だったのでしょうね。
お兄さんは、女性の年齢のことなど、全然分からないのですよ。

え?!ダイソーって広島の会社なのですか? 知らなかったわ~。
スーパーの前から、全国へ 海外へも!広がったのですね。スバラシイ
Commented by jijibaba0309 at 2015-06-19 21:58
★LUCKY BELLさん

こんばんは。

本当にショックだったんですよ。
確かにcicaちゃんとは10歳以上違いますが・・・
私が老けて見えるって事でしょうね(@_@;)
Commented by jijibaba0309 at 2015-06-19 22:02
★チロママさん

こんばんは。
友達夫婦が遊びに来てくれた日から毎日笑ってばかりいます。
お母さん間違えられたに時にはへこみましたよ(^◇^)

ダイソーは広島の会社ですしユニクロの第一号店は広島の駅前にあったと聞いたことがあります。
by jijibaba0309 | 2015-06-18 18:41 | 田舎ぐらし | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309