人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大漁」

今日の朝はまた霧に包まれたお山です。
   その後は晴れたり曇ったり・・・

6月19日に瀬戸内の島に行った続きです。

Cicaちゃんの生まれ故郷の島から朝一番に予約の名前を書いてきた大三島の「大漁」に向かいました。
「大漁」_a0199979_18132776.jpg

このお店は先日もご紹介しましたが大三島で有名なオオヤマズミ神社の前にあります。
「大漁」_a0199979_18143356.jpg

私達が行った時には平日の雨の日にも関わらず30人ぐらい並んでいました。
「大漁」_a0199979_18153041.jpg

駐車場がないので近くの無料駐車場か道の駅に停めて下さいと張り紙がありました。

11時半から名前を呼ばれて入店・・・
私達は2番目・・・
「大漁」_a0199979_1818071.jpg
「大漁」_a0199979_1818917.jpg

一品料理が所せましと並べられています。
私達が頼んだのは・・
「大漁」_a0199979_181997.jpg

海鮮丼とウニ丼
「大漁」_a0199979_18195130.jpg

一品料理はアラ炊きとタコ天、貝の酒蒸し、オコゼのから揚げ

「大漁」_a0199979_1821323.jpg

シンゴさんオススメの海鮮丼をいただきま~~す・
ウニ丼も・・・・

う~~ん!!私達4人の評価は?????です。
確かに海鮮丼が480円は安いと思いますが・・・・
ぶつ切りにしてあるのがな~~

ウニ丼のウニの量が少なすぎて・・・
なんか食べた気がしませんでした・

揚げ物は冷たくて(電子レンジがありましたが揚げ物をレンジで温めたらまずいし)オコゼなんか食べるところがなかったんです。

人それぞれの評価があると思いますが・・・
  私達は一回行ったら良いかなって思いましたよ。

決して悪口ではありません。
  私達にあわなかっただけです。



その証拠に・・・
「大漁」_a0199979_1836328.jpg

私達が食べ終わって店を出てもこんなに並んでいたんです。
Commented by LUCKY BELL at 2015-06-24 03:47 x
まあ食べ物には好みがありますから、仕方ないですよね。
Commented by シゲッチ at 2015-06-24 09:11 x
ごめん!
どう見ても美味しそうに見えません。。。
(写真の撮り方ではありませんよ)
海鮮丼はやはり北海道でしょう!!
Commented by tstthome at 2015-06-24 16:58
まあ、そうだったのですか?! 
朝早くからキープしたのに、残念でしたね。
とても美味しそうに見える! だけなんですねガッカリ
揚げ物を電子レンジでって、それお客さんがチンするのですか?
そのあたりが、すべてを物語っているのかもしれませんね。
お友達が持参くださったお土産の方が、
ずっと心がこもって美味しかったことでしょうね。
Commented by jijibaba0309 at 2015-06-25 15:59
★LUCKY BELLさん

こんにちは。

コメント返しが遅くなりました。
ごめんなさいね!!<(_ _)>

好みの問題ですから何とも言えませんが・・
私達4人の意見はもういいかな??って感じです。
わざわざこのお店を目的に行くのは????です
Commented by jijibaba0309 at 2015-06-25 16:01
★シゲッチさん

こんにちは。

お返事が遅くなり申し訳ございません。

北海道の人が見たらやっぱり??ですよね。
私達の期待が大きかったのが悪かったかも??
Commented by jijibaba0309 at 2015-06-25 16:05
★チロママさん

こんにちは。

お返事が遅くなり申し訳ございません。
自分ではコメント返ししたつもりでいました(@_@;)

まずい訳ではないんですよ・・
ただ私達の口に合わなかっただけです。

揚げ物は自分でチンするシステムみたいでした。

Cicaちゃんの救援物資は我が家の事情を知っているだけに助かっています。
by jijibaba0309 | 2015-06-23 18:38 | 近場の観光 | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309