人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もしなかった一日・・・

朝はものすごく良い天気だったのに・・・・
   昼から雨が降ったり曇ったり・・お山の天気は変わりやすいです。


今日は朝食後洗濯をして干していたら・・・
   なんか目眩が・・・
マモさんに断って2時頃までベットで寝てました。
寝ている間に雨が降ったらしくて洗濯ものはマモさんが取り込んでくれていましたよ。
Commented by シゲッチ at 2015-07-20 22:22 x
あらら~ 最近疲れが溜まり過ぎでは?
一度、病院で看てもらったいいですよ。
少しゆっくりして下さいな。

Commented by jijibaba0309 at 2015-07-21 19:09
★シゲッチさん

こんばんは。
御心配ありがとうございます。
年には勝てなくなってきているみたいです。
特に夏場に体調を崩しやすくなりました。
by jijibaba0309 | 2015-07-20 21:11 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309