人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫は来て良し帰って良し!!

ジョー君とジュンジュンが先程自宅に帰りました。

朝ごはんを食べてから炎天下の中、汗ビッショリになりながらそと遊びをしていた二人です。
孫は来て良し帰って良し!!_a0199979_16573516.jpg


孫は来て良し帰って良し!!_a0199979_16574934.jpg

小さな体に大きなリュック・・・
二人ともヒップホップダンスを習っているのでシューズ等入れるのに大きな物が必要なんですって・・・

孫は来て良し帰って良し!!_a0199979_171470.jpg

まだ一ヶ月たっていない新車に・・
孫は来て良し帰って良し!!_a0199979_1704393.jpg

自転車とキックボードを積みこんで・・・
  バイバ~~イ!!

明日は私の長女家族が遊びに来る予定です。
久しぶりに「大和台風」が猛威をふるうかも???

大和は大きくなっているかな~~・・・楽しみ!!
Commented by LUCKY BELL at 2015-08-15 20:45 x
これがお盆の楽しみですね。
また待ち遠しいですね。
Commented by jijibaba0309 at 2015-08-16 15:59
★LUCKY BELLさん

田舎に住んでいるとお盆、お祭り、お正月に人が増えます。
買い物に行っても普段は質素に生活しているお爺ちゃん、お婆ちゃんが
子供や孫の為にいつもは買わないようなお肉やお魚を大量買いしているのを見かけます。
by jijibaba0309 | 2015-08-15 17:06 | | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309