人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のランチ!

倫太郎の餌と私達の餌が底をつきそうになったので広島市内北部まで行ってきました。
業務用スーパーのはしごをして・・・
マモさんは散髪、私はウインドーショッピング

いつも広島市内にでたらお昼はスシローか丸亀うどんなのですが・・・
今日は趣向を変えて「ステーキガスト」に行ってきました。
久々のランチ!_a0199979_16565923.jpg

このお店に行くのは二年半ぶりかも??
確かタイ在住のLUCKY BELLさんが遊びに来てくれたときに行ったきり・・・
久々のランチ!_a0199979_1659895.jpg


広島市内に住んでいた時にはファミレスやいろんなお店でランチしていたのに・・・
田舎にひっこんでからは外食をしなくなりました。
だってお店がないんですもの・・・

久々のランチ!_a0199979_1722599.jpg

メインの料理にサラダバー、ドリンク飲み放題をつけて・・・
久々のランチ!_a0199979_1734890.jpg

1000円チョット・・
サラダ食べ放題
ドリンク飲み放題
だけど・・・そんなに食べられるもんじゃないですよね~~~
Commented by LUCKY BELL at 2015-09-05 02:29 x
おお、これは懐かしい。。
ここ美味しかったですよ。 サラダ食べ放題・飲み放題というのが最高でした。
Commented by jijibaba0309 at 2015-09-05 14:50
★LUCKY BELLさん

こんにちは。

久しぶりに行ってみました。
また一緒に行きましょう。

オムシン君はカレーが食べ放題なので喜ぶと思いますよwww
by jijibaba0309 | 2015-09-04 17:09 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309