人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着々と・・・

今朝の外気温7度・・・・寒いお山です。

避寒に持って行く荷物がどうにか出来上がりました。
着々と・・・_a0199979_16461486.jpg

いつもは重い機内持ち込みの荷物は今までにないくらい軽いのです。
バンコクのエルちゃん達に頼まれた日本のお菓子が入っています。
重量は無いけどかさばるのよね~~
着々と・・・_a0199979_1649598.jpg

郵便局に出す不在届けも書きましたよ。

マモさんは午前中からまた外回りを綺麗にしていました。
着々と・・・_a0199979_16513553.jpg

種が飛んで来て大きくなった木を切ったり・・・・
雑草を刈ったり・・・
着々と・・・_a0199979_16523134.jpg

避寒に出るまでまだまだやることがたくさんあるんだそうです。
    御苦労さま・・・

着々と・・・_a0199979_16553466.gif

Commented by cosumoku-chan at 2015-10-16 07:20

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

凄い!!! スゴイ!!! この中に、フライパンも?

もう直ぐですね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

それにしても、マモさん働き者頼りになりますね〜 ( 羨ましいな・・・)



Commented by LUCKY BELL at 2015-10-16 11:02 x
着々と進んでますね。 あと2週間くらいですよね。
最後のひと頑張りですね。
Commented by jijibaba0309 at 2015-10-16 18:58
★クーさん

はい!!フライパンも入れましたよ(^◇^)
だってコンドミニアムにあるフライパンはペコンペコンで使いものにならないんですもの

マモさんをレンタルしますのでいつでもおっしゃって下さい(^^♪
Commented by jijibaba0309 at 2015-10-16 19:01
★LUCKY BELLさん

どうにか荷物をつくりましたが・・
入れ忘れがあったらまた入れ替えです。
早いものであと2週間でタイです。
タイに着いたら連絡しますね。
by jijibaba0309 | 2015-10-15 16:56 | 田舎ぐらし | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309