人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探してみなくちゃ!!

今年の秋はどうなっているのでしょう??
女心と秋の空って昔から言われているのに・・・
快晴が続いているお山です。

マモさんは午前中S木家のお手伝いに行っていたのでその間、私は家の片付けをしていました。
あと10日で避寒に行くんですもの片付けないとね~~~

先日チェンマイに住んでいる方のブログにこんな写真が載っていました。
探してみなくちゃ!!_a0199979_186546.jpg


探してみなくちゃ!!_a0199979_187580.jpg

メロンなんですって・・・

チェンマイのワロロット市場の近くで売っているみたいです。
探して買ってみようかな???
でも~~中国産らしいので食べるのにはちょっと???
Commented by LUCKY BELL at 2015-10-20 22:41 x
こんなのあるんですね。面白い。。
そういえば日本にも四角い箱で作った四角いメロンが以前ありましたね。
Commented by jijibaba0309 at 2015-10-21 16:12
★LUCKY BELLさん

こんにちは。
チェンマイの市場付近で売っていたそうです。
たぶんLUCKY BELL家の近くでも売っているのではないですか??
メロンもですが四角いスイカも有りましたよね??
by jijibaba0309 | 2015-10-19 18:09 | その他 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309