人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の一言が・・・

今日も晴れ058.gif
そろそろ雨が降ってくれないと野菜農家さんが困りそうです。

いつも避寒に出るときに荷物が多すぎる私達ですが・・・
今回もなんです。
ところが・・・双子パパがチェンマイまで持って行ってくれると言ってくれたのでお言葉に甘えて15K程持って行ってもらうことにしました。
双子パパは岩国まで荷物を送ったら良いと言ってくれたのですが・・・
申し訳ないので岩国まで届けてきました。

朝、私が「今日は天気が良いので紅葉をみながら岩国まで行こうよ」と言ったのが仇になってしまいました。

いつもの道じゃなくて山の中を通ったのです。
私の一言が・・・_a0199979_20175212.jpg

最初は調子よく紅葉が綺麗じゃないとか何とか文句を言いながら快調に走っていました。
私の一言が・・・_a0199979_20191395.jpg

今日は軽トラでいったのでナビが付いていません。
途中で「前にこんな道、通ったっけ」と言いながら気がつけば島根県の浜田市まで行ってました007.gif
先日Cicaちゃんに設定してもらったタブを持って行ったのですが・・・
使い方がイマイチ理解できていませんでした。
どうにかタブにナビをだして岩国にむかいました。
私の一言が・・・_a0199979_20244142.jpg

途中、戸河内の道の駅で一休み・・・

田舎道でパトカーがいたのでどうしたのかなと思ってみたら・・・
私の一言が・・・_a0199979_20264928.jpg

レクサスが事故っていました。
もったいな~~い!!

普段一般道を走って2時間半で双子家に着くのに・・・
今日は朝9時に自宅を出て岩国に着いたのが1時半・・4時間半もかかってしまいました。
高速で4時間半だったら京都まで行っちゃいます。
双子家ではお昼ご飯を用意して待っててくれました。
私の一言が・・・_a0199979_20303725.jpg

双子パパ、ママ御馳走様でした
荷物も宜しくお願いします040.gif

帰りは素直にいつもの道を帰って来ましたよ
私の一言が・・・_a0199979_20322898.jpg

Commented by シゲッチ at 2015-10-20 21:08 x
ははは・・・4時間半ですか!いいじゃないですか!景色を見てノンビリできて!
運転するマモさんは大変?だったかな!
Commented by LUCKY BELL at 2015-10-20 22:46 x
思わぬドライブを楽しまれたみたいですね。w
Commented by yamaoji at 2015-10-21 12:42 x
お疲れ様でした!
紅葉のお写真、いただきます、
で、今日ブログにアップいたします。
Commented by jijibaba0309 at 2015-10-21 16:15
★シゲッチさん

こんにちは。
ドライブだと思えばよかったんですねwww
マモさんが途中からご機嫌ななめになったので私は平謝りでしたよ。
Commented by jijibaba0309 at 2015-10-21 16:16
★LUCKY BELLさん

こんにちは。

はい!!
とんでもないドライブでしたよ。
もうこりごりです。
Commented by jijibaba0309 at 2015-10-21 16:19
★yamaojiさん

こんにちは。

マモさんは往復で7時間運転したので疲れたと思います。
それに…軽トラだったしね
拙い写真ですがどうぞ・・・
by jijibaba0309 | 2015-10-20 20:34 | 田舎ぐらし | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309