空港迎え!!

チェンマイ入りする前にお世話になったバンコクのエルちゃんママ、シャンプーさん、エルちゃんがチェンマイに遊びに来るのを空港まで迎えにいってきました。

国際線より国内線のお迎えの人が多いみたいです。

双子家もお迎えに来ていましたよ。

女性パイロット発見!!

カッコイイ~~~

エルちゃん達が到着です。

到着したのは良いけど・・・
ホテルを決めないで来たのです。
一旦私たちのコンドミニアムに荷物を下して・・・双子パパとエルちゃん達はホテル探しに行きました。
どうにかホテルが決まったから良いようなものですが・・・私だったら不安でしょうがないだろうな~~

夕食はレモンツリーで食べました。

何食べようかな~~

注文はエルちゃんにお任せすることに・・・

私たちが行っても注文しないようなものが次から次に出てきました
沢山の人数で食べる料理はどれも美味しかったですよ。

エルちゃんママ、シャンプーさんから沢山お土産をいただきました。

Commented by tstthome at 2015-12-11 21:41
こんばんは。
お土産のマンゴー♪ 美味しそうマンゴー♪♪
日本で売られているマンゴー、あまりにちっちゃくて高すぎですものね。たくさん食べ溜めて来てください^^
避寒地で引きこもりも良いではないですか。
こちらでは、毎日忙しい生活なんですもの。

そう言えば、ホーチミンのホテルで朝食バイキングで差別されたことがありました。
前日と違うレストランに通されたら、お料理が全然違ったんです。もちろん文句を言ったら、すぐに前日のレストランへ。
あからさま過ぎるところが、怒り通り越し笑ってしまいましたっけ。
チロがいなくなったら^^避寒地までお訪ねしたいです!
Commented by jijibaba0309 at 2015-12-12 18:30
★チロママさん

こんにちは。(こんばんは)
立派なマンゴーをいただきましたよ。
日本では黄色いマンゴーを食べますが・・・
貰った青いマンゴーは今が食べごろなんだそうです。

引きこもっているのは嫌いじゃないのですが。。。
折角海外に出ているのにもったいないと思ってしまうんです。。。やっぱり貧乏性なのでしょうね。

何処の国でも差別するホテルがあるんですね。
Commented by LUCKYBELL at 2015-12-13 04:55 x
まあ、チェンマイでしたら何処かにホテルありますよ。
最悪は空港のインフォメーションで聞いたら探してくれますから。w
私もあまり決めないで行くタイプなので。。w
Commented by jijibaba0309 at 2015-12-13 20:01
★LUCKY BELLさん

こんばんは。
え~~~っ!!LUCKY BELLさんもホテルを決めないで行動するんですか~~
年よりは心配が先にたってしまいますwwwww
by jijibaba0309 | 2015-12-10 23:09 | チェンマイ旅行 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。