人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から大慌て・・・

チェンマイ仲間のクーさんが今日チェンマイに着きました。
朝9時55分に着くTGで来ることになっていたので用意をしていたら・・・
こんなメールが届きました。
朝から大慌て・・・_a0199979_16344515.jpg

今回はお友達と一緒だったのですが・・
別々に予約したらしくてお友達は一便早い到着だったのです。
朝から大慌て・・・_a0199979_16375390.jpg

さ~大変!!
迎えの車を早めてもらうためにハッピーツアーに電話・・・

どうにか間に合って「〇〇さんですか?」と聞いたらお友達はビックリしていました。
朝から大慌て・・・_a0199979_16424945.jpg

無事に合流できてクーさんが乗ってくる便を待ちました。

クーさんの乗った便は20分遅れ・・・
なかなか出てこないと思ったら・・・
ここでもクーさんポカして国内線のターンテーブルで荷物を待っていたらしいです。
途中で気が付いて国際線の方に来たけど・・・
入国のスタンプ押してもらったのかな~~~(ちょっと心配)
朝から大慌て・・・_a0199979_16483384.jpg

クーさん久しぶり~~~~
朝から大慌て・・・_a0199979_1653298.gif


二人が揃ったのでクーさんたちが一ヶ月滞在する「グリーンヒル」にチェックイン
朝から大慌て・・・_a0199979_1655089.jpg


クーさんのお部屋を拝見・・・
朝から大慌て・・・_a0199979_16553713.jpg

ウ~~ン!!お部屋は綺麗だけど備品が揃っていないな~~~
バスタブもないし・・・
ソファーもなし・・・
値段不相応?????って感じ・・・(クーさんごめん)

御昼は近くのMAYAのフードコートで食べました。
朝から大慌て・・・_a0199979_1712960.jpg


夜中に羽田から発ってきたので今日は疲れているだろうと思いMAYAでお別れして帰って来ましたよ。
Commented by cosumoku-chan at 2015-12-17 23:25

ゲコちゃ〜〜〜ん

もう穴があったら入りたい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

とは言っても太めの身入る穴が・・・

今日は、本当にお騒がせそして大変お世話になりました。

久し振りにお会いできとっても嬉しかった〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一ヶ月どうぞ、宜しくお願いします。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

焦っていて文章がなってませんでした!!!ゴメンなさい。
Commented by jijibaba0309 at 2015-12-18 10:12
★クーさん

おはようございます。
久しぶりにお会い出来て私もうれしかったですよ~~
一ヶ月遊んでね。
あちこち一緒に行きましょう。
Commented by シゲッチ at 2015-12-18 18:52 x
こんばんは。
備品がなければ大変ですね。
ここは、青森の方々が借りていたところですか?
Commented by jijibaba0309 at 2015-12-18 22:13
★シゲッチさん

こんばんは。

クーさんが借りたのはMAYAの近くの「グリーンヒル」です。

備品がそろっていないので不便だと思いますよ。
ただお部屋は綺麗でした。
by jijibaba0309 | 2015-12-17 17:06 | チェンマイ旅行 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309