人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になってたお店

徐々にいつもの気候になってきているチェンマイです。
訪チェンしている谷本ご夫妻とお友達は3日続けてゴルフでした。
  元気だわ~~~
明日の日曜日だけゴルフがお休みらしいのでチェンマイ初めてのお友達をお昼から観光に連れて行く予定です。

チェンマイに来たらマモさんがお好み焼きを食べていた「のぼる」さんが去年の暮れに閉店してしまったんです。
ご主人の体調がおもわしくないのでやめちゃったんですって・・・残念!!
(先日のぼるご主人に会ったら痩せていてビックリでした)
体調がおもわしくないといっても命にかかわる病気とかじゃないのでご心配なく・・・

「のぼる」さんがあった場所は今、タイ料理屋さんになっています。
気になってたお店_a0199979_22372083.jpg


気になってたお店_a0199979_22374868.jpg


気になっていたのですが・・・
今日、初めて食べに行ってみました。
気になってたお店_a0199979_22392832.jpg

ものすご~~く美味しいとまではいきませんが・・・
合格点を上げられるお味でしたよ。
スープ、お水はフリー・・・
値段も安かったのでまた行くかも???

お店の中を見回したら「のぼる」さんでつかっていたものを発見・・
気になってたお店_a0199979_22435552.jpg

それを見たらなんか淋しくなってしまいました。
Commented by シゲッチ at 2016-01-30 23:54 x
こんばんは。
「のぼる」が辞めたのは友人から聞いていたのですが、jijibabaさんが何も話なさないので本当かどうか気にしていたのです。
Commented by jijibaba0309 at 2016-02-01 00:12
★シゲッチさん
こんばんは。

本当はだいぶまえから知っていたのですが・・
内緒にしてました。
お店に行ってなくなっているのを見てビックリしている方も多いのではないでしょうか??
Commented by LUCKY BELL at 2016-02-01 04:08 x
タイは食堂の移り変わりが激しいですからね。
オープンマーケットや屋台ののりですから。w
by jijibaba0309 | 2016-01-30 22:48 | チェンマイ旅行 | Comments(3)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309