人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淋しくなります

現地時間9時にハピネスご夫妻が帰国のために空港に向かいました。

午前中、次の宿泊先に荷物を預けに行くのをお手伝いしました。
淋しくなります_a0199979_23464335.jpg


私たち夫婦には手が届かない高級コンドです。
淋しくなります_a0199979_23475027.jpg

写真では大きく写っていませんが特大サイズの袋に2個…けっこうな量の預け荷物でしたよ。

ついでにハピネス家が借りるお部屋と同じつくりの所を見せてもらいました。
淋しくなります_a0199979_2351207.jpg

やっぱりお高いだけに綺麗なお部屋でした。
淋しくなります_a0199979_23522319.jpg

プール、フィットネスつき・・・

ハイシーズンの予約がはじまったみたいです。
淋しくなります_a0199979_23543028.jpg


お別れの時間です。
淋しくなります_a0199979_23551485.jpg

淋しくなります_a0199979_23563470.gif


淋しくなります_a0199979_23565561.jpg

淋しくなります_a0199979_23573158.gif


ハピネスご夫妻と同じ屋根の下で過ごした二か月半はとても楽しかったです。
   ありがとう!!
ハピネスさん日本ではなかなか会えないけどまたチェンマイでお会いしましょうね

淋しくなります_a0199979_003992.gif

Commented by シゲッチ at 2016-02-01 00:20 x
こんばんは。
暫くお別れですね。
寂しくなりますね。
Commented by LUCKY BELL at 2016-02-01 04:12 x
それは寂しくなりますね。
Commented by cosumoku-chan at 2016-02-01 07:09

おはようございます。

ゲコちゃん・・・寂しくなりますね〜〜

ハピネスさん、荷物預かって頂けて良かったです!!!

安心して帰国された事でしょう・・・

息子ちゃんの結婚式ですね。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Commented by yamaoji at 2016-02-01 11:33 x
お疲れ様でした!
寂しくなりますね・・・
気が向いたら、どうぞ、ロッジにお出でください、
PS:jijibabaさんは、いつご帰国なされるのでしょうか?
お知らせ願えれば幸いです、  by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2016-02-01 23:50
★シゲッチさん

こんばんは。
そうなんですよ!!
じわじわと寂しさが増してきています。
一緒にお茶を飲んだり・・・
買い物をしたりが次回の避寒時まで出来ないんですもの。
Commented by jijibaba0309 at 2016-02-01 23:52
★LUCKY BELLさん

こんばんは。

今は日本からお友達が来ていて忙しいので。。
寂しさマックスではありませんが。。
帰ったら寂しさがつのるとおもいます。
Commented by jijibaba0309 at 2016-02-01 23:56
★クーさん

こんばんは。
そうなんですよ!!
金魚の糞状態で遊んでもらっていたのに・・・

ハピネスさんは安心して帰国しました。
日本に帰ったら息子さんの結婚式が済むまで忙しいらしいですよ。
Commented by jijibaba0309 at 2016-02-01 23:58
★yamaojiさん

こんばんは。

お気遣いありがとうございます。
私たちは今月25日昼2時過ぎのTGでバンコクに向かい29日に日本に向けて出発予定です。
日本に帰るまで一ヶ月をきってしまいました。
by jijibaba0309 | 2016-01-31 23:30 | チェンマイ旅行 | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309