人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるで中国みたい!!

午前中は登別のHさんご夫婦と一緒にワロロットに行きました。
御土産を買いたいとおっしゃったのでご一緒しました。
中国の春節が終わったはずなのにあっちを見てもこっちを見ても中国人ばかりでしたよ。


夕方からはマモさんと二人でサンデーマーケットまでテクテク・・・・
まるで中国みたい!!_a0199979_2220154.jpg

途中ワットプラシンの中を通ったらセグゥエイ?軍団がスーイスーイ横切っていきました。
まるで中国みたい!!_a0199979_22222177.jpg

撮影会もしていましたよ。

今日、サンデーマーケットには頼まれたタイパンツの仕入れに行ったんです。
去年も頼まれて買ったのですが・・・
その時のおばちゃんの店をさがしながらテクテク・・・

いたいた!!!
まるで中国みたい!!_a0199979_22251974.jpg

顔を忘れないように写真を撮っておきましょう!!
おじちゃんは別に撮らなくても良かったけど・・・夫婦らしいからパチリ
なんとかっていうお寺の前に屋台を出しています。

5時ちょっと過ぎだったのにサンデーマーケットが激混み
まるで中国みたい!!_a0199979_22303596.gif

まるで中国みたい!!_a0199979_22281434.jpg

ここも中国人がた~~~くさん
まるで中国旅行状態でした。

バック屋のお姉さんに帰国の挨拶をして・・・
まるで中国みたい!!_a0199979_22352860.jpg

裏道を通って帰りました。

数年前、裏道には数える位の屋台しかなかったのに・・・
今では裏道にもびっしりですよ。
今日は何かのイベントがあるのでしょうか??
私たちが通りかかった時にタイダンスが始まりました。
まるで中国みたい!!_a0199979_2235628.jpg

by jijibaba0309 | 2016-02-14 22:37 | チェンマイ旅行 | Comments(0)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309