人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国準備・・・

昨日アップし忘れたのですが・・・
2月17日はお友達のガルーダ奥様のお誕生日でした。
一日遅れで申し訳ないけど・・・
Mさんお誕生日おめでとう!!
帰国準備・・・_a0199979_17373061.gif


重い腰を上げて帰国準備を始めました。
帰国準備・・・_a0199979_17395953.jpg


今日は日本に持って帰るものだけをスーツケースにつめました。
あまり根をつめてやると疲れるもんね・・・

マモさんは部屋の掃除
帰国準備・・・_a0199979_1742452.jpg

帰国準備・・・_a0199979_17442598.gif


明日もまた荷物づくりで一日が終わりそうです。
Commented by yamaoji at 2016-02-19 03:01 x
何かありましたら、言いつけてください、猫の手ぐらいには、
動けると思っています、by yamaoji.
  
Commented by Hapiness-forever at 2016-02-19 15:11
マモさん散髪したね?
スーツケースには例のスリッパ!!!
詰め込み頑張ってね・・・
Commented by jijibaba0309 at 2016-02-19 21:26
★yamaojiさん

こんばんは。

お気遣いありがとうございます。
お願いすることがありましたらご連絡させていただきます。
Commented by jijibaba0309 at 2016-02-19 21:29
★ハピネスさん

こんばんは。

ハピネスさんが帰ってすぐ位にサトーさんと散髪してきました。

そうそう!!ハピネスさんが買って来てくれた例のスリッパですよ。
今回あまり買い物をしていないのでどうにか全部持って帰れそうです。
by jijibaba0309 | 2016-02-18 17:47 | チェンマイ旅行 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309