人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子家と・・・

双子家が遊びに来てくれています。

我が家の今日の夕食は・・・
双子家と・・・_a0199979_21444283.jpg

双子家がお刺身の盛り合わせを買って来てくれたので豪華でした。
双子家と・・・_a0199979_21452897.jpg

私が作ったのは・・・
唐揚げと煮ものだけ・・

二人だけだと揚げ物はスーパーで買ってくるんだけど久しぶりに作りましたよ。

双子家と・・・_a0199979_21484296.jpg

双子ちゃんもお腹いっぱい食べてくれたみたいだし・・・ヨカッタ~

6時から始まった夕食ですが・・・
双子家と・・・_a0199979_2150922.jpg

双子パパとマモさんは、今日、買ってきた濁り酒でまだ二人だけの宴会をしています。

明日は双子家と広島市内までお買物ツアーに出かけます。
双子家と・・・_a0199979_21585974.gif

双子家と・・・_a0199979_21592783.gif

Commented by LUCKYBELL at 2016-03-29 03:08 x
忙しくて、見にこれなくて申し訳ないです。
双子ちゃん一家が帰省されているんですね。
ネット大丈夫でしたか?
Commented by jijibaba0309 at 2016-03-29 20:11
★LUCKY BELLさん

お忙しいのは何よりです。
双子家はもうすぐチェンマイに帰ります。
せっかく教えていただいたのですが・・
ネットは使っていないみたいです。
by jijibaba0309 | 2016-03-28 22:00 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309