人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただダラダラと!!

一日中雨が降っていたお山です。
天気予報では明日も057.gif

昨日草刈りが出来なかったので雨が降るまでしようと思ったのですが・・・
起きたときから雨だったので今日も中止でした。

朝ごはんを食べてから撮りだめていたテレビ番組を観たり・・・
ゲームをしたり・・・
ダラダラと一日が過ぎます。

明日、前回の避寒時に仲良くなった登別のお友達がチェンマイに行くんですって
奥さま一人旅・・・
私も一人旅をしてみたいな~~~
Commented by yamaoji at 2016-05-10 13:37 x
いつでもお出でください、心からお待ちしております! by yamaoji.

Commented by Hapiness-forever at 2016-05-10 15:19
まだまだ暑いチェンマイじゃないの?
6月頃に行ってみたい気もするのよねぇ
フルーツおいしいみたいだから
来年あたり、行ってみる???
旦那達はおいて・・・
Commented by jijibaba0309 at 2016-05-10 20:02
★yamaojiさん

こんばんは。

今年も11月ごろに訪チェン予定です。
またお邪魔したいと思いますので宜しくお願いしますね。
Commented by jijibaba0309 at 2016-05-10 20:07
★ハピネスさん

こんばんは。

たぶんまだ暑いと思うよ。
私達が行く時期には果物の種類が少ないもんね。
二人で行っちゃおうか???
by jijibaba0309 | 2016-05-09 21:20 | 田舎ぐらし | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309