人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂いたものでお出かけ

昨日の嵐が嘘の様な今日のお天気です。

所要があって広島市内まで行ってきました。
今日のファッションは・・・
頂いたものでお出かけ_a0199979_1825836.jpg

こんな感じ

帽子、洋服、靴・・・Cicaちゃんからの頂き物です。

お山を出る時の温度は10度
広島市内から帰る途中の温度は28度・・・・
頂いたものでお出かけ_a0199979_18293018.jpg


いつも広島市内に行く時に困ることがあるんです。
お山と温度が違いすぎるので着て行く洋服を選ぶのが大変なんですよ。

義母の所にも寄って来たのですが・・

いつもの様にず~~~っと休みなく話しているのをだまって聞いて来ました。

母からの教訓

。逆恨みをするな
。感謝して生きろ
。夫婦は仲良く
(喧嘩して過ごすより笑って過ごしなさい)
。良い事をしたら良い事が帰ってくるし
  悪い事をしたら悪いことが帰ってくる
。歳は避けて通れない。
Commented by yamaoji at 2016-05-17 19:50 x
素敵ですよ!
行ってらっしゃい、by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2016-05-18 19:42 x
★yamaojiさん

こんばんは。

おほめいただきありがとうございます。


by jijibaba0309 | 2016-05-17 18:42 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309