人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食のご招待!

今日も寒暖の差が激しくて老体にはきびしすぎる一日でした。

昨晩、S木家から電話があって残りの田んぼの草刈りをしてもらえないかと言われたので
今日も朝6時半から11時まで草刈りをしてきました。
本当は今日はゆっくりdayの予定だったんだけど・・・
でも風があったので昨日よりは楽でしたよ。

シンゴ家から夕食のお誘いがあったのでごちそうになってきました。
草刈りで疲れていたので夕食の支度が面倒だなと思っていたのでラッキーと心で叫んだ私です。
夕食のご招待!_a0199979_2221688.gif

夕食のご招待!_a0199979_21542518.jpg

シンゴさんのおじさん、妹さんもいて今日の夕食は賑やかでした。
夕食のご招待!_a0199979_2155496.jpg

久しぶりにおいしいものを堪能!!
夕食のご招待!_a0199979_2223378.gif

シンゴさん、クニ子さんごちそうさまでした
夕食のご招待!_a0199979_2204657.gif

Commented by yamaoji at 2016-05-22 11:27 x
お刺身がピカピカですね!
チェンマイには・・・by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2016-05-22 20:11
★yamaojiさん

こんばんは。
yamaojiさんには申し訳ないのですが・・
お刺身はおいしかったですよ。
避寒時チェンマイで唯一の不満は新鮮なお魚が売っていないことです。
by jijibaba0309 | 2016-05-21 22:03 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309