人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チマチマと・・・

雨が降ったりやんだりの一日だったお山です。

昨日の雨で雑草が抜きやすくなっているはずだと思い・・
雨がやんでいるときを狙って草抜きをしました。
チマチマと・・・_a0199979_20152951.jpg


チマチマと・・・_a0199979_20161589.gif


チマチマと・・・_a0199979_20162873.jpg


我が家の周りは雑草だらけ・・・
雑草だけはどんどん伸びていくので短いうちに根から抜かないと大変なことになってしまいます。

チマチマやっていたら終わるころには最初に抜いたところに新し雑草が生えてきます。

本音を言ったら・・・

田舎生活だいきら~~~い
Commented by yamaoji at 2016-05-26 20:44 x
・・・本音?
草刈も・草むしりもほとんど経験がないyamaojiです、
実情はね・・・ロッジの仕事で感じてます、by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2016-05-27 19:46
★yamaojiさん

こんばんは。

ロッジの草刈りは先日亡くなったお義父さんがしていましたよね。
お休みなくロッジのお仕事をなさっているyamaojiさんには頭がさがります。
by jijibaba0309 | 2016-05-26 20:24 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309