人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間_a0199979_1801778.jpg

朝霧に包まれていたお山です。

こんな日はお天気が良くなって暑いのです


午前中マモさんはメダカのお世話・・
梅雨の晴れ間_a0199979_1823683.jpg

水をかえたり、孵化したベビーメダカを大きな器に移したり・・・


午後からシンゴ菜園で農作業・・・
トマトの脇芽を取ったり、雑草を抜いたり、紫玉ねぎの収穫をしたり・・
梅雨の晴れ間_a0199979_1861439.jpg


梅雨の晴れ間_a0199979_187844.jpg


いつもは朝早くに田舎に帰ってくるシンゴさん、クニコさんなのですが・・
今日はお母さんを病院に連れて行ってから帰ってきたので遅くなったらしいです。

実はシンゴさんのお母さんが広島市内のシンゴさんのお家で転んでしまい目の上をケガしてしまったのです。
梅雨の晴れ間_a0199979_18103763.jpg

クニコさんはケガしたお母さんをみて顔面蒼白になったらしいですよ。
早く良くなりますように・・・
梅雨の晴れ間_a0199979_1818291.gif

シンゴ家の花壇は今、菖蒲、名前の知らない花が満開です。
梅雨の晴れ間_a0199979_1816921.jpg

Commented by cica at 2016-06-18 20:19 x
あらら、お母さん痛々しい😰
大丈夫かなぁ?腫れてるよね
お大事に~
Commented by jijibaba0309 at 2016-06-19 20:23
★Cicaちゃん

こんばんは。

シンゴさんのお母さん痛々しいでしょ??
骨を折らなかったのが幸いでした。
昨日は田舎に帰ってきましたが・・
今日また広島市内のシンゴ家に行かれました。
治るまで通院しなくちゃいけないらしいのでね。
by jijibaba0309 | 2016-06-18 18:18 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309