人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山はアジサイの季節です

久しぶりに朝から晴れていたお山です。
朝6時半からシンゴ家の田んぼの草刈りだったので・・
5時に起きてたまっていた洗濯をしました。

私的には曇っていてほしかったのですが・・
カンカン照りの中、4人で草刈り・・バテマシタ

お昼にシンゴさん手作りのチンジャオロースーを食べさせてもらいました。
おいしかった~~~
お山はアジサイの季節です_a0199979_20294610.jpg


シンゴ家の花壇ではいろいろなお花が咲いています。
お山はアジサイの季節です_a0199979_203153.jpg


お山はアジサイの季節です_a0199979_20314911.jpg

真っ白な大きなアジサイの花は存在感満載・・
シンゴ家では何種類かのアジサイが咲いているのですが・・・

シンゴさんのおじさん宅のアジサイも見事です。
お山はアジサイの季節です_a0199979_20343384.jpg


平地のアジサイはもう終わりに近いと思いますが。。
お山は今が盛りです。
Commented by シゲッチ at 2016-06-27 22:40 x
こんばんは。
白いアジサイもあるのですね。
大きくて、見応えがありますね。
Commented by jijibaba0309 at 2016-06-28 19:46
★シゲッチさん

こんばんは。

はい!!白くて大きなアジサイの花でした。
この頃は品種改良されて色も咲き方も違うアジサイを見かけます。
by jijibaba0309 | 2016-06-26 20:37 | | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309