人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もしなかったので・・・・

今日も朝から雨・・・
  もういい加減に雨はごめんです。

一日、マモさんはテレビとゲーム
   私はPCとお昼寝だけだったのでブログネタがありません。

そういう訳で・・・雨がちょっとやんだすきに家の周りを散策・・・
あれっ!!昨日咲いていなかったピンクのユリが咲いている!!
何もしなかったので・・・・_a0199979_193594.jpg


外に出たらゴ~ゴ~と音がするので敷地の入り口まで行ってみたら
何もしなかったので・・・・_a0199979_19395984.jpg

山からの水がものすごい勢いで流れていました。
我が家は源流近くにあるのでこれだけで済んでいるけど・・・
山の下はもっとだろうな~~

我が家の敷地内にある山栗に実がつき始めていました。
何もしなかったので・・・・_a0199979_19442433.jpg


何もしなかったので・・・・_a0199979_19443786.jpg

秋には収穫できるけど・・・
   食べたことがありません。
Commented by シゲッチ at 2016-06-29 21:50 x
こんばんは。
そちらも雨が続いているのですね。
札幌はこの2~3日やっと晴れていい天気です。
最高気温は28度です。暑すぎです!
Commented by jijibaba0309 at 2016-06-30 19:56
★シゲッチさん

こんばんは。

雨が続いていて体にカビにはえそうですよ~~~
天気予報を観ていたら広島より札幌のほうが気温が高くてびっくりしています。
by jijibaba0309 | 2016-06-29 19:46 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309