人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰っちゃった~~

今日は朝早くから小樽に行って来ました。


市場、運河に行き・・・
札幌に帰って・・・
三井アウトレットモールで時間つぶしをしました。
実は札幌入りして2件目なんですよ

夕方の便でシンゴさんクニコさんが自宅にかえられました、。

帰っちゃった~~_a0199979_21505899.jpg


10日間一緒だったのに・・・
   なんか心に穴が空いたような気持ちです。

シンゴさんクニコさんを送って千歳空港に行ったんだけど・・・
広くてビックリ!!

帰っちゃった~~_a0199979_21592142.jpg


シンゴさん、クニコさん広島で会おうね~~~

*先程シンゴさんから無事に着いたと連絡がありました。
Commented by Hapiness-forever at 2016-08-09 22:04
同じ小樽に行ったのに、私はそこには、全く行かなかったです
天狗山、旧青山ニシン御殿の二箇所でした
運河は偶然カーナビ様のお告げで通りましたが、通過しただけ
次回は、小樽に時間をかけて行ってみたいです
Commented by jijibaba0309 at 2016-08-10 20:04
★ハピネスさん

こんばんは。

ニシン御殿見たかったのを忘れていました。

小樽運河、、見たらがっかりするかも?
大陸の人が多くって日本じゃないみたいでした。
by jijibaba0309 | 2016-08-09 22:03 | 国内旅行 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309