人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一般道を、、、

昨晩はチェンマイ友達のシゲッチ家に泊めさせて頂きました。

シゲッチさん、奥様ありがとうございました。

今日はタブで投稿しているので詳しいことは自宅に帰ってからアップしますね♪

明日の朝のフェリーで大間迄行って
姉の家で数日過ごします。

シゲッチ家を11時に出発して函館迄の250キロを高速を使わずに一般道を走って来ました。
景色を見ながらあちこちによって楽しいドライブでした。


一般道を、、、_a0199979_20343163.jpg



今現在ここの駐車場にいます。

今晩は車中泊です。
Commented by シゲッチ at 2016-08-11 09:37 x
車中泊したんですか?それならもう一泊されたらよかったのに!体が痛いのでは??

お土産ありがとうございました!!
Commented by jijibaba0309 at 2016-08-11 19:05
★シゲッチさん

こんばんは。

お気遣いありがとうございます。

朝早いフェリーだったので車中泊しました。

車中泊もなかなかでしたよ。

お世話になって恐縮しています。
ありがとうございました。
by jijibaba0309 | 2016-08-10 20:08 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309