人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビを観て・・・

Cicaちゃんご夫婦が遊びに来てくれているのに
今回どこにも観光に出かけていませんでした。

「どこか行きたいところはないの?」と聞いても
「今回はゆっくりする」って言ってたのですが・・・

地元のTV局の情報番組を観ていたらCicaちゃんご主人Yさんが面白いネーミングの日本酒を見つけて島根県川本町まで買いに行くことにしました。

我が家のマモさんとちがってYさんはフットワークが軽い人なんです。
Cicaちゃんがうらやましいです。


テレビを観て・・・_a0199979_21215620.jpg


テレビを観て・・・_a0199979_21221360.jpg


テレビを観て・・・_a0199979_21232915.jpg


恐ろしいネーミングの日本酒「死神」
テレビを観て・・・_a0199979_2123156.jpg


留守番をしているマモさんにお土産だと言ってYさんが買ってくださいました。

   Yさんありがとうございます
テレビを観て・・・_a0199979_21291871.gif

Commented by yamaoji at 2016-09-24 10:26 x
美味しくて、死神も一献・・ですか?
美味しいなら、あの世に連れられても・・・by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2016-09-24 21:05
★yamaojiさん

こんばんは。

このネーミングを考えた人は
変わった人かもって思ってしまいました。

美味しいかどうかまだ飲んでいないのでわかりませんが・・・
結構なお値段がしましたよ。
by jijibaba0309 | 2016-09-23 21:31 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309