人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発待ち

出発待ち_a0199979_12442539.jpg


自宅を7時30分に出てゆっくり走ったけど

11時過ぎには福岡空港に着いてしまいました。

出発時間は3時30分


出発待ち_a0199979_12442845.jpg


私は早く出る必要がないと言ったのに!

マモさんが、、、

途中で何があるか分からないと言い張るんです。

暇です。


Commented by yamaoji at 2016-10-22 02:45 x
yamaojiは、マモさん派です、
どうぞ、ゆっくりお楽しみください、 by yamaoji.
Commented by jljlbaba at 2016-10-22 12:53 x
★yamaojlさん

こんにちは。

yamaojlさんもマモさんと一緒なんですね♪
やっぱり日本人?

バリ島はものすごく暑いです。
せっかくきたので楽しんで帰りますね♪
Commented by さっちゃん at 2016-10-26 15:41 x
ゲコちゃん

まだバリ島かな?
私も10月初めにバリ島に行ってました。
ヌサドゥアという南の方のリゾート地でした。
バテックに興味があって行ってみたかったところでしたが、私は楽しみ方を知らなくて1週間で十分でした。
ゲコちゃんはどんな楽しみ方をするんでしょう。
ハピネス家はもうチェンマイですね・ゲコちゃんのところは何時から?
また会えるのを楽しみにしています。
よろしくお付き合いくださいね。
Commented by jijibaba0309 at 2016-11-01 19:02
★さっちゃん

こんばんは。

コメントをいただいていたのを今、気が付きました。
ごめんなさいね。
私たちもヌサドゥアに滞在しました。
ヌサドゥアは公共の乗り物が少なくて面白くなかったでしょ??
バテックに興味があったのでしたら別な地区に泊まったらよかったかも??

今年はチェンマイにいけないかも??
まだ迷っています。
by jijibaba0309 | 2016-10-21 12:32 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309