人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配!!


心配!!_a0199979_15102943.gif


   暑い~~~~

お部屋を出ただけで汗が噴き出してしまいます。

昨日帰国の途に就いたシンゴさんグループは日本に着いたのですが・・・・
最後の最後でアクシデントが発生したみたいです。
心配!!_a0199979_15135769.jpg

グループの中で一番年上の方がシンガポールで足の骨を折ってしまったらしいのです。
バリでは一番元気に動いていた方なのに??????
早く治りますように・・

引率していたシンゴさんは大変だったと思います。

   シンゴさん大変でしたね
              お疲れ様でした


今、泊まっているお宿はクタ市場の真ん前・・・
朝マモさんと二人で散策してきました。

心配!!_a0199979_1521331.jpg

バリの市場の朝は活気に満ちています。

心配!!_a0199979_15231264.jpg

小さなニワトリが売ってたけど・・・
大きくしてから食べるの??????

大好きなマンゴーを買って帰りました。
心配!!_a0199979_15282849.jpg

手のひらサイズのマンゴー2個で20000ルピア(日本円で大体160円)
やっぱりスーパーで買うより断然安いです。
美味しかった~~~
持って帰れるものなら持って帰りたいです。
Commented by シゲッチ at 2016-10-30 21:53 x
こんばんは~

暑そうですね。こちらは毎日寒いです。
骨折大変ですね~
マンゴ食べたい~
外側青いのに?果肉は黄色いの?
Commented by jijibaba0309 at 2016-10-31 08:15
★シゲッチさん

おはようございます。

毎日暑くてまいってしまいました。
今はフィリピンマニラ空港にいます。

バリのマンゴーは青いのがほとんどですが中は黄色です。
時期が違いますが。。。
中が白いマンゴーもあるんですよ。

骨折した方には早く良くなってほしいです。
Commented by yamaoji at 2016-10-31 10:21 x
お先に・・・から日が空いたので何かあったのかと、心配しておりました、
何もなかったようで、一安心、でもご一行様のお一人が骨折・・・早い回復を祈っております、 by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2016-10-31 21:01
★yamaojiさん

こんばんは。

ご心配をおかけしました。
私は元気だったのですが・・
ネット環境が悪かったり・・・
さぼったりでした。
最後に骨折というアクシデントがありましたが・・
皆さん楽しんでくれたみたいで安心しました。
by jijibaba0309 | 2016-10-30 15:32 | バリ | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309