人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この人は誰??

昼から雨が降り出したお山です。(雪じゃなくてよかったけど)

午前中シンゴさんとクニコさんが広島市内からパンを買ってきて実家に帰る前に寄ってくれました。
農作業の予定はなくて実家の掃除とお父さんの一週間分の食事の用意をするために帰ってきました。
お父さんが一人暮らしをしているので週に1~2度帰ってくるんですよ。
親孝行なシンゴさん、クニコさんには感心しちゃいます。


10月29日

クタビーチからテクテク歩いてゲストハウスに戻る途中、一度Cicaちゃんと入ったことがある「バンブーコーナー」と言うレストランがあったので早目の夕食を食べることにしました。
この人は誰??_a0199979_20234968.jpg


そこで目についたのがこちら・・・
この人は誰??_a0199979_20243845.jpg

日本人の選挙用のハガキが張られているではないですか
反対側のガラス窓にももう一人
この人は誰??_a0199979_20264587.jpg

この人たちは誰?????

さっきネットで調べたら
神奈川県議会議員と茅ヶ崎市議会議員みたいです(現職かどうかは定かではありません)

なんでバリの片隅に?????です。

この人は誰??_a0199979_20311758.jpg

マモさんはポークステーキとナシゴレン
私はビーフステーキと空心菜炒め

どれもボリュームがあっておいしかったですよ。
by jijibaba0309 | 2016-12-04 20:36 | バリ | Comments(0)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309