人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹雪&雷

今日も雪が降っていたお山です。

午前中はチラチラ降っていた雪が昼からは吹雪・・・
吹雪&雷_a0199979_22041811.jpg
吹雪&雷_a0199979_22044312.jpg
吹雪&雷_a0199979_22045418.jpg
折角融けかかっていたのに元の木阿弥になりそうです。

夜には雪が降っているのに雷がゴロゴロ・・・
雪+雷は初めての経験です。

明日用事があって出かけなければいけないのに・・・でかけられるかな~~~???

Commented by シゲッチ at 2017-01-21 09:53 x
すごく降っていますね。
チェンマイに行かれるのですね。
昨日行っている方からラインがきて午前中は過ごしやすいが午後から30度って言ってました。
Commented by jijibaba0309 at 2017-01-21 18:50
★シゲッチさん

こんばんは。

札幌よりだいぶ南なのにビックリでしょ??

チェンマイ行きはどうしようか悩んでいたのですがマモさんがどうしてもと言うので行くことにしました。

チェンマイは30度( ゚Д゚)
マイナスの世界から行ったら当分なれるのに苦労しそうです。
by jijibaba0309 | 2017-01-20 22:10 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309