人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マモさんダウン!!

今日も引きこもっています。

昨日からマモさんが咳と痰がひどくて・・
今日は寝込んでいます。

マモさんダウン!!_a0199979_15525639.jpg
マモさんダウン!!_a0199979_15531927.jpg
暖かい国に来て気が緩んだのでしょうか???

一昨日、私がエアコンをつけて寝たのが悪かったみたいに言うけど・・
私は大丈夫なのにどうしてかしら?????

Commented by yamaoji at 2017-02-15 02:25 x
マモさ~ん、大丈夫ですか!
元気なマモさん、バリバリ仕事をするマモさん、
しか見ていない、yamaojiは心配でなりません、
試せるものは・・・生姜湯を飲む・・などしてどうぞ元気になってください、
babaさんも、気をつけて、お願いしますよ! by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2017-02-15 21:56
★yamaojiさん

こんばんは。

ご心配をおかけしています。
マモさんはだいぶ良くなりました。
寒い日本で風邪をひかなかったのに・・・
なんででしょね~~~???
by jijibaba0309 | 2017-02-14 16:00 | チェンマイ旅行 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309