人気ブログランキング | 話題のタグを見る

700バーツのランチ!!

日本に帰って来て寒さに震えています。
700バーツのランチ!!_a0199979_15480318.gif
昨日は8時前にベットに入って今朝7時まで11時間も寝ちゃいました(一度目が覚めたけど・・)
700バーツのランチ!!_a0199979_15494860.gif
午前中、郵便局、市役所、警察署周りをした帰りにチョット足を延ばして県北の三次市内にある廻るお寿司屋さんに行ってきました。
(悪いことをして警察に行ったんじゃありませんよ)

市内の警察本署に向かっているときにどうしてもお寿司が食べたくなって・・・
「お寿司食べに行こうよ」と私が言ったら珍しくマモさんが「いいで~~」と即答してくれました。
700バーツのランチ!!_a0199979_15474080.gif
700バーツのランチ!!_a0199979_15481617.jpg
700バーツのランチ!!_a0199979_15483455.jpg
700バーツのランチ!!_a0199979_15482587.jpg
二人で23皿・・・

タイバーツに換算すると700バーツ・・・きゃ~~~
チェンマイにいたら安い場合55バーツでランチをたべていたのに・・・


by jijibaba0309 | 2017-03-02 16:05 | 田舎ぐらし | Comments(0)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309