人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遺影?????

今日も一日グータラグータラ・・・
遺影?????_a0199979_21294658.gif
先日、マモさんのおじさんの49日に行ったときに・・
マモさんが「せっかく黒い服を着たんじゃけ~~写真撮っといてくれ~や~」
と言うのです。

「縁起でもない」と言ったら
「おふくろの時に困ったじゃろう」って言うので仕方なく写しました。
遺影?????_a0199979_21430144.jpg

ついでに私も・・・
遺影?????_a0199979_21431265.jpg



Commented by yamaoji at 2017-06-24 02:37 x
・・・です、冗談ではなく、遺影の写真、yamaoji夫婦は、もう撮ってありますよ!
特に、yamaojiにいたっては、いつお迎えが来てもおかしくない体内環境数値ですから・・・
ちなみに、yamaojiは、献体にサインしています、by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2017-06-24 20:26
★yamaojiさん

こんばんは。

え~~~っ!!
yamaojiご夫妻はまだお若いのに遺影の写真を準備なさっているのですか。
献体にサインをなさっているなんて・・
尊敬します。
by jijibaba0309 | 2017-06-23 21:46 | その他 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309