人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜も乾杯!!

朝、6時半からシンゴ家の草刈りに行ってきました。
今日も暑くて水分補給をしながら休み休み作業をしました。

今の時期、お昼までが精いっぱいです。

12時過ぎに自宅に帰って来てシャワーを浴びていると雷が・・・
マモさんの携帯の防災速報がなり「大雨に注意」とのこと

あれだけカンカン照りだったのに今度は大雨だって・・・
お山の天候は変わりやすいです。

シャワー後、私はエアコンをつけてお昼寝をしていたのですが・・
その間、雨が降ってたらしいです。


今日も夕食はシンゴ家でいただきました。

今夜も乾杯!!_a0199979_21112617.jpg

今日もお疲れさまでした。

   カンパ~~~イ
        (私は飲んでいないけど・・・)






Commented by yamaoji at 2017-07-23 18:50 x
・・・なんか、食べ物が、ガッツリ肉食系男子のもの・・
良いですね、やっぱ、近かったら、来るなよ、と言われながらも、参加したい・お願いしたい食事です・・・
今日も、ご馳走様でした、     by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2017-07-23 21:55
★yamaojiさん

こんばんは。

昨晩は美味しい広島和牛をいただきました。
味付けは塩コショウだけだったのですが・・
お高いお肉はそれだけで十分でした。
でもみんな還暦を過ぎているので量は食べられませんでしたよ。
by jijibaba0309 | 2017-07-22 21:15 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309