人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達とランチ

昨日30年ぐらい付き合っているお友達から電話があり・・
今日一緒にランチをすることになりました。

場所は隣町の道の駅に併設されているレストラン・・
(何度か私のブログに登場している食べ放題のお店です)

友達とランチ_a0199979_20531024.jpg
このレストランは地産地消を目的にしている野菜中心のお店です。
友達とランチ_a0199979_20542298.jpg
今日はちょっとお上品に・・・
友達とランチ_a0199979_20543836.jpg
マモさんは何度も取りに行かなくてもいいように・・
カレー、たまごかけごはん、うどん等々・・炭水化物満載

友達とランチ_a0199979_20545887.jpg

それではいただきま~~す。
友達とランチ_a0199979_20550520.jpg
私たちのことだから写真に写っているので終わりではありませんでしたよ。
最後の〆はここに行ったら絶対外せないソフトクリームです。

友達とランチ_a0199979_20551411.jpg
チェンマイ大学のソフトクリームにはかなわないけど・・・美味しいです。

友達とランチ_a0199979_21032163.gif
私とマモさんの誕生日祝いだと言って今日のランチはお友達がごちそうしてくれました。

ともちゃんごちそう様でした。

友達とランチ_a0199979_21043673.gif




Commented by yamaoji at 2017-03-19 16:05 x
このごろこういった、おしんこ・きんぴら・煮つけ・・異常に恋しくなっています・・・
やっぱ根っから日本人な、yamaojiです、
マモさんの炭水化物・・・yamaoji大賛成です、カレーライスにウドン乗せ、大好きです、
今日もご馳走様でした、         by yamaoji,

Commented by jijibaba0309 at 2017-03-19 17:54
★yamaojiさん

こんにちは。

yamaojiさんもやっぱり日本人ですね~~~
特に歳を重ねるとお肉よりも魚や野菜を欲するようになります。

食べ放題に行くとどうしても食べ過ぎになってしまいます。
by jijibaba0309 | 2017-03-18 21:05 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309