人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来客day!!

田舎の我が家には珍しく今日お客様が2組いらっしゃいました。

一組目は去年シンゴさんグループの付き添いでバリに行ったときに仲良くなったKご夫妻です。
鳥取の温泉にお二人で行かれた帰りに寄ってくださいました。
美味しいものを沢山食べてきたみたいです。

写真を見せてもらったのですが・・・
岩ガキ、ウナギ、ムール貝、お刺身、天ぷら等々・・
よだれが出そうでした。

お二人がお土産にお刺身とちくわを買ってきてくれたので・・
夕食が手抜きできました。

来客day!!_a0199979_20394473.jpg

Kさんありがとうございます。

来客day!!_a0199979_20415780.gif
もう一組は・・・

ヒロコさんと弟のケンジさんです

Sさんが買ってきてくれた新鮮でおいしいお刺身で夕食を食べていたら
お友達のヒロコさんから電話・・
「弟が帰って来たのであいさつに行く」って言うので
急いで片付けてお二人を迎えました。

来客day!!_a0199979_20395678.jpg
弟のケンジさんは田舎に帰ってくるたびに我が家に寄ってくれます・・うれしい限りです。

「5分だけで帰るね」と言ってたのですが・・・
話が弾んで結局2時間近くおしゃべりをしていました。
    楽しかった~~~~








Commented by yamaoji at 2017-07-27 19:27 x
やっぱ、見習うことしきりです、
jijibabaさんのお人柄、流石です、  by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2017-07-27 20:52
★yamaojiさん

こんばんは。

私たちの人柄じゃなくて・・
良いお友達に恵まれているのですよ。
by jijibaba0309 | 2017-07-26 20:57 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309