人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタなし!!

今朝、目が覚めたら8時半・・・
主婦失格です。
なんでもマモさんが起きたときにはうっすら雪景色だったらしいです。
もうすぐ4月なのにどうしたことでしょうね~~

今日はブログネタがありません。
かわったことといったら灯油を買いに行ったくらいです。

おやすみなさい。
ネタなし!!_a0199979_21163222.gif

Commented by yamaoji at 2017-03-28 23:58 x
果報は寝て待て!
この境地でいきましょう、
今日、常連さんが、首のしこりのオペをチェンマイラム病院で行い、さっき病院から戻ってきました、ご本人様が 、全身麻酔はじめてで、術後に、目が覚めたときに、日本人が居てほしい、言われ行って来ました、幸い良性のしこりのため、1週間後には抜糸だそうです・・・1日疲れました・・・・・・ by yamaoji,
Commented by jijibaba0309 at 2017-03-29 20:22
★yamaojiさん

こんばんは。

お疲れ様でした。
一日付き添いをなさったのですね。
大変だったでしょ??
yamaojiさんは優しいから頼まれたらいやって言えないですよね。
by jijibaba0309 | 2017-03-28 21:16 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309