人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり!!

昨日、帰った双子家は無事にチェンマイに着いたと夜11時過ぎに連絡がありました。
ただ日本で預けた荷物が全部バンコクからチェンマイの飛行機に積み込まれなかったというアクシデントがあったみたいだけど・・・

お久しぶり!!_a0199979_20511774.gif
久しぶりに尾道のイズミさんご夫婦がシンゴさんの実家に遊びに来たので・・
シンゴ家に行ってきました。

今日もシンゴさんのお孫ちゃんが一緒に来ていましたよ。

ワカちゃんはシンゴおじいちゃんのお手伝い・・
お久しぶり!!_a0199979_20505431.jpg
クニコさんは私たちのためにお昼の準備をしてくれていたので・・
私は玉ねぎのまわりの草抜き
お久しぶり!!_a0199979_20512971.jpg

イズミさんは・・・
お久しぶり!!_a0199979_20573142.jpg
ユイちゃんのお相手をしていました。

玉ねぎの苗が九州の物だったので寒さに弱いのでしょうか??
育ちがイマイチなんです。
やっぱり苗も地元のものが良いのかも???

お久しぶり!!_a0199979_20513792.jpg
今日も豪華なお昼ご飯をいただいたのでお腹がいっぱいで私は夕食ぬきにしました。

クニコさんごちそう様でした
お久しぶり!!_a0199979_21141562.gif


食後ハウスの中の春菊を収穫
お久しぶり!!_a0199979_20513494.jpg

収穫もお手伝いしたワカちゃん・・・
ほんと!!ワカちゃんはよくお手伝いする子です。
ご両親の育て方が良いのでしょうね。

イズミさんご夫婦からおみやげをもらって帰ってきました。

お久しぶり!!_a0199979_21115805.jpg
九州のお土産と大好きな芋菓子です。

イズミさんありがとうございました
お久しぶり!!_a0199979_21130304.gif




by jijibaba0309 | 2017-04-02 21:15 | 田舎ぐらし | Comments(0)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309