人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギョッ!!

残暑がきびしいですね~~~

ギョッ!!_a0199979_19005503.gif

今日はランドクルーザーの一年点検をしてもらうために山口県との県境の大竹市まで行ってきました。

高速を使って一時間・・・
そんな遠くまで行かなくてもよいのですが
15年前に営業マンだった人が大竹店の店長になっているので行ったのです。
マモさんいわく「付き合いが大切」


帰りは一般道を通ってショッピングモールで昼食でした。
ギョッ!!_a0199979_19011550.jpg

ギョッ!!_a0199979_19012525.jpg
今日のいつもの一つ覚えじゃありませんよ・・
な~~んとお昼からガッツリお肉でした。

ランチの後、マモさんから時間をもらって一時間ほどモールの中をぶらぶら・・
田舎者になってしまった私はきょろきょろ、キョロキョロするばかりでした。


広島市内北部のスーパーで食材の調達後、温度計をみてビックリ!!
ギョッ!!_a0199979_18593620.gif
ギョッ!!_a0199979_19013709.jpg
37度だったのです。
駐車場からスーパーの中に入るまでで頭がくらくら

我が家に帰ってきたら31度でした。

今日のタイトル「ギョッ!!」はこの写真をご覧ください。
ギョッ!!_a0199979_19010522.jpg

我が家の駐車場にネズミの死骸があったのです。
ギョッ!!_a0199979_19225078.gif
今まで見たことがなかったのに
何処からやってきたんだろう???

   あ~~あ!!いやだ~~~



Commented by yamaoji at 2017-08-23 19:41 x
ギョッ・・・きっと蛇がまた・・・
ネズミでしたね、
0-157がまた、騒がれているようで、
どうぞ、気をつけてください・・ by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2017-08-24 21:21
★yamaojiさん

こんばんは。

いつもご心配いただきありがとうございます。

今年は今まで見たことがなかったコウモリやネズミが出てきてビックリしています。
by jijibaba0309 | 2017-08-23 19:26 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309