人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円!100円!!100円!!!

今日はお友達のクニコさんのお誕生日です。
100円!100円!!100円!!!_a0199979_21292203.jpg
クニコさ~~ん

お誕生日おめでとうございます




一昨日、昨日、出かけたばかりなのに珍しくマモさんが買い物に行こうと言いました。
買い物って言ってもホームセンターまでだけどね。

ホームセンターからの帰り道、市内で一番大きなスーパーに寄ってもらいました。
このスーパーの中に百均のダイソーがあります。
昨日、Can★Doで探したけどなかったものをゲット!!

それとこんなものがあったので買ってきました。
100円!100円!!100円!!!_a0199979_19201121.jpg
お米をペットボトルに保存できるペットボトルキャップです。
チェンマイにもっていって使おうと思います。

ただペットボトルのキャップ部分が合うのかどうか心配・・
念の為日本のペットボトルを持っていきます。

帰ろうと思った時に目に入ったものが・・・
帽子がタダから2番目の値段で売っていたのです。

もちろん買いましたよ。
まずはマモさんのキャップ・・
100円!100円!!100円!!!_a0199979_19202275.jpg
私の帽子とサンバイザー・・

100円!100円!!100円!!!_a0199979_19211147.jpg


100円!100円!!100円!!!_a0199979_19205005.jpg

3点で300円・・なんか得した気分(貧乏人はそう思うのです)
チェンマイにもっていきます。

その後シンゴ菜園によって収穫してきました。
100円!100円!!100円!!!_a0199979_19361357.gif
100円!100円!!100円!!!_a0199979_19212412.jpg

100円!100円!!100円!!!_a0199979_19213448.jpg


100円!100円!!100円!!!_a0199979_19214447.jpg

オクラ、ナス、ピーマン、かぼちゃ・・

オクラとピーマンは食べきれないほどの収穫でした。

赤くなったピーマンは甘いらしいので明日食べてみます。






Commented by yamaoji at 2017-09-15 00:06 x
お買い得!
マジに、美味しいそうなお野菜・・・
天ぷらに・お新香・サラダに・・・
なんでも美味しいですよね、   by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2017-09-15 20:15
★yamaojiさん

こんばんは。

でしょ!!でしょ!!超お買い得でした。
物価が安いと言われるチェンマイでもこれだけのお買い得品はないのでは??
日本は時季外れになるとお買い得品が多いです。

今年の夏はおかげさまで野菜をほとんど買っていません。
無農薬で新鮮なので野菜が美味しいです。
by jijibaba0309 | 2017-09-14 19:37 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309