人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も頭の体操

今日は176.png170.png174.png175.pngと目まぐるしくお天気が変わったお山です。

テレビのニュース、ワイドショーでは国会解散と小池さんが立ち上げた「希望の党」と民進党のことしかやっていませんでしたね。
政治のことはよくわからないけど・・なんかな~~~

昨日に引き続き今日も一日頭の体操(ゲーム)をしていました。

早いもので避寒まであと一ヶ月になりました。
そろそろ持っていく荷物をスーツケースに入れなくてはと思っています。


今日も頭の体操_a0199979_20562683.gif

Commented by yamaoji at 2017-09-29 17:49 x
タイでは、タクシンさんの妹・インラックさんが、法にふれ海外に・・・なんてニュースですよ・・・
レッドブルの孫は、自家用ジェットでそこらじゅう逃げ回ってます、
ほんと、タイという国は、金が全て の国と思い知らされてます。      by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2017-09-29 20:41
★yamaojiさん

こんばんは。

インラックさんは海外に逃亡したのですか??
よく海外に出られましたよね~~
タイだけではなく日本もお金がすべての国だと感じますが??
by jijibaba0309 | 2017-09-28 20:58 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309