人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センタンの20バーツショップ

昨日センタンの中のマッサージ屋さんに行った際に20バーツショップを見つけちゃいました。

センタンの2階にあります。
センタンの20バーツショップ_a0199979_02482420.jpg
遠くまで行かなくてもよくなりましたよ。

きれいだし大きいので買い安い・・

センタンの20バーツショップ_a0199979_02483619.jpg

センタンの20バーツショップ_a0199979_02484975.jpg

センタンの20バーツショップ_a0199979_02490388.jpg
こんな面白いものもありました。

センタンの20バーツショップ_a0199979_02491782.jpg
スイカをカットするものらしい
日本の百均では見たことないけど・・あるのかな~~??

私が買ったのは

センタンの20バーツショップ_a0199979_02493282.jpg
口紅、アイシャドー、アイライナー3本
その中でKATEのアイライナーがあったんです。
それも20バーツ・・・得した気分
どのようなルートでこんなに安くできたんでしょう??

センタンの20バーツショップ_a0199979_02495392.jpg
これから暇な時には20バーツショップをブラブラしそうです。

by jijibaba0309 | 2017-11-08 09:14 | チェンマイ旅行 | Comments(0)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309