人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ

日本にいたら喫茶店に行かない私たちが
おしゃれな????カフェに行きましたよ。

チェンマイにはカフェがたくさんあります。
カフェ巡りを趣味にしている方もいらっしゃいますが・・
田舎のjijiとbabaには???です。

カフェ_a0199979_16301244.jpg
カフェ_a0199979_16303056.jpg

カフェ_a0199979_16305461.jpg
日本の喫茶店に比べたら値段も安いのですが・・
やっぱり私には不似合いです。



Commented by yamaoji at 2017-11-21 18:43 x
読書好きな、babaさん様には、カフェはとっても似合うと感じています、
タバコ、日本のものですか?タイはタバコのビールも値上がりしちゃいました、来年には、電気代も・・by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2017-11-22 18:15
★yamaojiさん

こんばんは。

何をおっしゃいますやら・・・
田舎のbabaがカフェでのんびり本を読んでいる姿を想像してみてください。
おかしいでしょ??

たばこは日本で買ってきたものです。
by jijibaba0309 | 2017-11-21 16:38 | チェンマイ旅行 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309