人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念!!

残念なお知らせです。

チェンマイ在住者の人だったらほとんどの方が知っている通称「ハヤシ食堂」
私たちが行くと「元気か~?」と聞いてくれる元気なおばちゃんがいるローカル食堂が・・
12月いっぱいでお店をやめてしまうのだそうです。

残念!!_a0199979_23110295.jpg


残念!!_a0199979_23113957.jpg

その情報を昨日朝、同じコンドにすんでいる方から聞いてビックリ!!
早速真相を聞きにお昼ご飯を食べに行って来ました。

結果・・・本当だった!!

おばちゃんは田舎?におうちがあるらしくて・・
そっちに引っ越しちゃうのだそうです。

お正月にお客さんにお餅を振る舞ったら「バイバイ」なんだそうです。

なんか寂しいな~~



Commented by yamaoji at 2017-11-28 18:41 x
・・・お気に入りのお店がなくなると・・ですよね、
jijibabaさんの行動力で、新規開発しましょう、
お伺いする前に、お電話を差し上げます、   by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2017-11-29 17:58
★yamaojiさん

こんにちは。

今回あまり動き回っていないので新規開拓は難しいと思います。
ハヤシ食堂は年金生活者のみかただったのに・・
残念です。
by jijibaba0309 | 2017-11-28 08:53 | チェンマイ旅行 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309