人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二回お見送りしました

二回お見送りしました_a0199979_21505983.jpg

夕暮れ時のチェンマイの空です。

同じコンドミニアムで親しくさせていただいているYさんが一時帰国するので朝6時半にお見送りしました。

が~~~~~~~

お見送りして一時間後・・・
こんなメールが来ました。

「大バカしました。よる便でした。」TGのカウンターが開いていないので、しばらく待って聞いたらPMの所を指さされたのだそうです

二回お見送りしました_a0199979_21521331.jpg

いったんコンドに帰って来たのでマモさんと3人で大笑いしましたよ。

マモさんは「乗り遅れたのじゃないだけ良しとしましょう」と慰めていました。

夜6時半・・・12時間後に改めてお見送りしましたよ。

二回お見送りしました_a0199979_21513509.jpg


二回お見送りしました_a0199979_21515723.jpg

Yさ~ん!!行ってらっしゃい。

二回お見送りしました_a0199979_22055181.gif
日本は寒いので体調管理をしっかりね。


二回お見送りしました_a0199979_22040631.gif
私ももう一度チケットの確認をしなくちゃ・・・
  皆さんも気をつけましょうね。



Commented by yamaoji at 2017-12-26 18:38 x
最初に言っておきます、
久々に、おおうけ、のお話でした、
あるんですね、AM と PM の勘違い・・・
で、12時勘違いの・・・
ず~~~っと前に、どっかの国で、トランジットが9時間てのは、経験したことがありましたがその上を・・by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2017-12-26 22:12
★yamaojiさん

こんばんは。

笑っていただけましたか??
私たちも(本人も含めて)も大笑いしましたよ。

乗り遅れたわけじゃなかったのが救いですよね。
by jijibaba0309 | 2017-12-25 22:07 | チェンマイ旅行 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309