人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古くなったので・・

お山も桜の季節になってきました。
山を下りた土師ダムは今が満開らしいけど・・・
今年はまだ行ってません。


メダカの浮き草を買いにホームセンターに行ったのですが・・
売れ残りみたいなものしか売っていなかったのでホームセンター内をブラブラしました。

マモさんが我が家のコーヒーメーカーが古くなったので買い替えようと言い出したので
仕方なく買ってきました。

古くなったので・・_a0199979_20305984.jpg
今朝まで使っていたコーヒーメーカーは13年前ぐらいのもので10カップ分入るのですが・・
普段二人だけなので大きすぎました。
古くなったので・・_a0199979_20311172.jpg
今回買ったのはステンレス製なので保温ができます。
マモさんはこのタイプが欲しかったんですって・・・


by jijibaba0309 | 2017-04-13 20:37 | 田舎ぐらし | Comments(0)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309