人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点心Dim Sum

昨晩は飲茶を食べに行って来ました。

点心Dim Sum_a0199979_15230448.jpg

ニマンヘミンsoi5にある「Dim Sum」

初めて行くお店です。

私もマモさんも自分たちで新しいお店を開拓するのが苦手です。
このお店はハピネスさんおすすめのところです。

ハピネスさんはおつきあいが広くていろんな方々と食事に行っているのでいろんなお店を知っています。

点心Dim Sum_a0199979_15221784.jpg

6時半頃はガラガラだったお店は私たちが帰る頃には満席・・・

値段的にはニマンヘミンなのでちょっとお高め・・・

点心Dim Sum_a0199979_15224466.jpg


点心Dim Sum_a0199979_15223176.jpg


点心Dim Sum_a0199979_15225543.jpg

美味しかったけどお値段がもう少し安ければリピートありなんだけどな~~






Commented by yamaoji at 2018-01-15 17:53 x
飲茶・・・好き・苦手・どっちでもない・・・
だったら、どっちでもない、方なyamaojiです、
日本にいたときも、ほとんどいかなかったですね、
両親とも、町のラーメン屋さん のほうが大好きでした、
蒸しものより、ガッツリ炒めた・焼いた・揚げたのほうが好きな、油家族でした、    
なので、今の体系を維持しています????
言い方おかしいけど、事実です    by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2018-01-16 19:33
★yamaojiさん

こんばんは。

日本の我が家付近には飲茶屋さんがないので美味しくいただきましたよ。
飲茶屋さんどころかラーメン屋さんもありません。

チェンマイに来て何が一番うれしいかと言えば・・
外食ができることですよ。

by jijibaba0309 | 2018-01-15 15:34 | チェンマイ旅行 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309