人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7年目&二人でお散歩

拙い私のブログですが・・・

今日から7年目です。

根性なしの私にしては良く続いたと思っています。

皆様これからもよろしくお願いいたします。


珍しくマモさんが重い腰を上げて散歩につきあってくれました。
散歩といっても目的があったんですけどね

7年目&二人でお散歩_a0199979_18023040.jpg

お友達から鶏の絵の食器を頼まれていたので食器屋さんに行ったのです。

7年目&二人でお散歩_a0199979_18195593.gif

ところが・・・・無くなってた~~~~

2年ぐらい前には確かにあったのに

行く途中、ブログ用に写真を撮ってきました。

7年目&二人でお散歩_a0199979_18024593.jpg


7年目&二人でお散歩_a0199979_18031545.jpg


以前はパソコン機器などを売っていたビルはきれいに解体されて・・・

7年目&二人でお散歩_a0199979_18034057.jpg


7年目&二人でお散歩_a0199979_18035028.jpg
こんな風に変身していましたよ。


お化けが出そうな古い建物を昨年2月に解体していた場所には・・・

7年目&二人でお散歩_a0199979_18032911.jpg

新しくホテルができるみたいです。

毎年来ていてもチェンマイの変貌ぶりにビックリ!!
数年ぶりに訪れる人はもっとビックリすることでしょう??










Commented by yamaoji at 2018-01-17 22:14 x
お散歩ご苦労様でした、
さっきまで常連さんが遊びにお出でくださいました、
何か食べたいものは?
モツ煮・・・ということで、約5時間かけて噛み切れるほど、軟らかく煮た、モツ煮をお出ししました、それとちょっとしたものを・・・
家内が作った、北タイラーメンも食べていただきましたよ、
で、モツ煮もお持ち帰りで・・・
ありがとうございました、     by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2018-01-18 22:41
★yamaojiさん

こんばんは。

常連さんが遊びに行くのはたぶんyamaojiさんの人徳ですよ。

モツ煮・・マモさんが大好きです。
これを教えたらヨダレが出ると思いますよ。
by jijibaba0309 | 2018-01-17 18:20 | チェンマイ旅行 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309