人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゴバックツアーの方々とランチ&皆既月食

先日カゴバックツアーをした方達とランチに行って来ました。

カゴバックツアーの方々とランチ&皆既月食_a0199979_21364925.jpg

あと数日で帰国なさる方のリクエストに答えて「オーカージュ」

カゴバックツアーの方々とランチ&皆既月食_a0199979_21370214.jpg

メインのスペアリブはあったのですが・・

フルーツサラダが売り切れ・・・残念!!

カゴバックツアーの方々とランチ&皆既月食_a0199979_21371298.jpg
代わりのサラダと・・・

カゴバックツアーの方々とランチ&皆既月食_a0199979_21372464.jpg

ソーセージ盛り合わせ

ガーリックトーストも頼んだけど写真撮り忘れ

各自、好きな飲み物を注文して・・

カゴバックツアーの方々とランチ&皆既月食_a0199979_21373870.jpg

がっつり食べました。


今回のランチ会は旦那様が参加できる人は夫婦で参加OKでしたので・・
マモさんも参加

カゴバックツアーの方々とランチ&皆既月食_a0199979_21374750.jpg

カメラマンをしたサトウ先輩は写っていませんが総勢11名の賑やかなランチになりました。

カゴバックツアーの方々とランチ&皆既月食_a0199979_21483739.gif

チェンマイでは一時間ほど前(定かではありません)から皆既月食が始まりました。

カゴバックツアーの方々とランチ&皆既月食_a0199979_21380456.jpg


カゴバックツアーの方々とランチ&皆既月食_a0199979_21382014.jpg

スマホで撮ったのでこれが限界です。

先ほどお月様が全部隠れました。

チェンマイでは皆既月食を見ようとドイステープにのぼっている人が沢山いるらしいです。








Commented by yamaoji at 2018-02-01 18:54 x
はい、ロッジでも綺麗に皆既月食見れました、
タイ人あるある、昨夜の花火も、月のご利益にあやかろうと・・
ロッジじゃ、yamaoji夫婦・義弟夫婦で、ゆっくり鑑賞できましたよ、        by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2018-02-01 21:51
★yamaojiさん

こんばんは。

ロッジからだと皆既月食がきれいに見られたのでしょうね??
花火はどこで上がったのですか??
こちらでは気がつきませんでした。
by jijibaba0309 | 2018-01-31 21:53 | チェンマイ旅行 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309