人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春節

春節なのでワロロットまで行って来ました。

春節_a0199979_22474835.jpg

バンコクの中華街だったらもっと賑やかなのかもしれませんが・・・

春節_a0199979_22483296.jpg

午前中なのに結構な人出でしたよ。

ワロロットは赤、赤、赤

春節_a0199979_22480105.jpg


春節_a0199979_22481651.jpg


春節_a0199979_22491367.jpg


赤い中国服を着たコアラやニモが練り歩いていたし・・・

春節_a0199979_22485133.jpg
ねり歩く前の獅子がセブンイレブンのまえで待機していました。

今年の獅子はきれいだったので新調したのかな??
春節_a0199979_22493400.jpg


春節_a0199979_22500864.jpg

春節ってことでマモさんに赤いポロシャツを着せて出かけたんですよ。

春節_a0199979_22495342.jpg


フラワーフェスティバルもそうだったんだけど・・
チェンマイのイベントでは食べ物屋さんばかりだと思うのは私だけ???

春節_a0199979_22502062.jpg

今日のワロロット界隈も8割は食べ物屋さんでしたよ。










Commented by yamaoji at 2018-02-17 02:19 x
さっき、ワローロットから帰ってきました、
常連さんに連れられて、中国正月を見てきました、
その前はDTホテルブッフェでしたよ、
出不精のyamaojiは、人に酔っちゃうほどでした、by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2018-02-17 23:08
★yamaojiさん

こんばんは。

夜のワロロットはいかがでしたか??
美味しいものを食べてから行ったのですね。
いいな~~
常連さんに感謝!感謝!!ですね。

私も人混みが苦手です。
by jijibaba0309 | 2018-02-16 23:03 | チェンマイ旅行 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309