人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽の暖かさを実感!!

午前中は小雨が降ったりやんだり・・
午後から曇りのち晴れだったお山です。

今日もS木家のお手伝いでした。
たぶん今週いっぱいお手伝いが続きます。

太陽の暖かさを実感!!_a0199979_20261320.jpg

午前中は寒くてみんなが震えながら作業をしていました。

午後2時過ぎ

太陽の暖かさを実感!!_a0199979_20262639.jpg

雲の切れ目から太陽が顔をのぞかせた時
暖かさを感じました。

自分勝手だけど寒い時の太陽はウエルカムです。

太陽の暖かさを実感!!_a0199979_20263642.jpg

一日に雨、曇り、晴れ・・やっぱりお山の天気は変わりやすいのです。








Commented by yamaoji at 2018-03-23 18:11 x
寒いときには、暖かいものを、
暑い時には、 冷たいものを・・・
これぐらい、今は、人力でなんとかできるようになりました、
なので、良いかげんで、お願いします、 by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2018-03-23 20:22
★yamaojiさん

こんばんは。

いつもご心配いただきありがとうございます。
日本に帰って来て3週間たちますので徐々に日本の気候に慣れてきていますが・・
寒い時期に日本にいないので寒い日に外仕事はつらいです。
by jijibaba0309 | 2018-03-22 20:35 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309